ヴィトン・ダミエ長財布買取させて頂きました。
こんにちは アールデコ野里店スタッフFです。
今日はインフルエンザで病欠中の店長よりメールが来ました。
熱は下がったそうです。。。今は頭痛が治まらないとの事。。。で苦しそうでしたが
ダイエットはできてるそうで。。。かなり痩せたと自慢されました!!
そんなの一口食べたらすぐ戻るワッ!!と突っ込んでおきました。。。
インフルエンザは嫌ですが。。。痩せた!という言葉に弱い私です・・・
さて本日は、ヴィトンダミエ長財布(ポルト モネ・ジップ)を買い取りさせて頂きました。
少し使い込んではおられましたが、見た感じはきれいな状態です。
財布は、お金・カードの出し入れする箇所が痛みやすくなります。
やはり使っていただいている状態も買取には左右しますので、
物は大事に使う!が基本なのだと思います。。。
アールデコ野里店では、新品から使い込んでるお品まですべてを
買取させていただきます!!ぜひお持ち下さい。
スタッフ一同お待ちしております。